目指せ!表情美人

いつも自分がどんな表情をしているのか?気に留める人はまずいません。想像はできます。嫌なことがあったら暗い表情をしているでしょうし、豆大福を前にしたら満面の笑みをたたえているでしょう。

私の講座では「四六時中、口角を上げる努力をしてください」と教えています。寝る前、お布団に入ってもです。

美人ではないのにモテる人がいます。理由は表情力があるからです。いつもにこやかな人の周りには人が集まります。表情は引力を持っているのです。

穏やかで自然な笑みは、人に親しみと安心感を与えます。仕事も好転します。

そんな人は、いつも心を磨く努力をしています。自分を客観視する余裕をもっています。本もたくさん読んでいるはずです。

表情美人を目指してください。よろしければ私の講座に通ってみてください。半年あれば十分ですから。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。