背筋を伸ばそう

「美人力養成講座」を開講しています。昨年は52名の生徒さんが受講されました。月に2回の講座と、ご家庭で簡単な筋トレを実践していただきます。半年ごとでレッスン内容は変わりますが、期間は一年です。筋トレや痩身ウォーク法が習慣化されないと意味がないからです。リバウンドしないためには、最低でも一年は必要なのです。

最初にトライしていただくのが脊柱起立筋群を鍛える筋トレです。最小の努力で最大の効果が得られる筋トレを選んでいます。

昨年、生徒さんから嬉しい報告を受けました。生まれて初めて「身長が150cmを超えました!」と喜ばれたのです。

首は7つの骨で支えられています。骨のまわりの筋肉をちょっぴり鍛えると、首が長く見えるばかりか、身長も伸びるのです。年齢など関係ありません。ちなみにその女性は40代半ばでした。

一流のモデルクラブは、所属モデルさんに必ず脊柱起立筋群を鍛えてもらっています。いつの時代からなのか、世の中にモデルさんがあふれ過ぎるようになりました。顔が可愛ければモデルになれそうな風潮があるからです。

背中が美しくないモデルは、モデルと呼ばれてはいけないのです。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。