女性の魅力は笑顔で決まる!

美女の絶対条件、それは笑顔の総量です。私の持論でもあります。朝から晩まで、いえ、布団に入って寝る瞬間まで口角を上げ続けることです。大変かもしれませんが、努力してください。

あなたの友人の顔を思い浮かべてください。その人の顔はどんな表情で思い出されますか?笑顔しか思いつかないとしたら、紛れもなく美人です。

誰からも美形と称賛される女性でも、いつもしかめっ面か、眉間にシワが寄っているか、目のキツさをイメージされるとしたら美女の称号は与えられません。

笑顔は努力です。四六時中、口角を上げる努力のみです。足の小指を机の脚に思いっきりぶつけた時でも笑顔でいることなのです。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。