オススメ美人は加藤タキさん

私には昔から憧れの女性がいます。加藤タキさんです。学生のころからです。テレビにコメンテーターとして出演する姿を追っていました。それは今もです。

いつも不思議に感じていました。年齢を重ねるごとにおキレイになられるのです。たしか現在、70代半ばでいらっしゃるはずです。圧倒的な美貌と品の良さを併せ持つお手本です。白髪もお似合いです。

年齢を重ねても、なぜあんなにおキレイなのだろうとずーっと考えてましたが、一流と呼ばれる人と接してこられた成果に違いないと、今は自分なりに結論づけています。オードリーヘプバーンとお親しかったそうですし。

ミラー効果って、ご存知ですか?人間の脳ってAI以上なんです。見たものすべて記憶できるのです、本来は。前頭葉に刷り込まれていくのです。だからステキな人、品の良い人を目で追うことは大切なのです。

タキさんだって、努力されているはずです。変わらぬ若さと美貌と品の良さは、努力の積み重ねに違いないのです。

彼女の名言をひとつ。

「今日は悪くても、明日はきっといい日になる」

年齢に関わらず未来に目を向けられる人が美人なのです。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。