女性が問われるのは品です

年齢を重ねて、女性が問われるのは“品”です。若く見られることより、ダントツに品の良さなのです。

品は生まれつきのものではありません。「これから品のある人になりたい」と思えば、誰でもなれるのです。それには身近にお手本を見つけることです。

街を歩いていれば、品のある人は必ずいます。習い事のお師匠は品のある人が多いです。「あんな女性になりたいな」と心に決めて、品のある人のみを目で追い、記憶に刻むのです。目で追うことでミラー効果が生じます。知らず知らずのうちに品のある人を真似しているのです。

デザイナーの島田順子さんは70代後半です。未だに若い女性から羨望をうけています。若さが太刀打ちできない圧倒的な品と迫力を持っていらっしゃるからです。

あなたの周りにも必ず「品の師匠」がいるはずです。できればお近づきになってください。

幸運を祈ります。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。