あなたの目は輝いていますか?

婚活パーティーに何回も参加しているのに、いっこうに相手が見つからない女性がいたとします。「もうやめた!」と決意して、次の目標を「新しい趣味を持とう!」に切り替えたら、すぐ彼氏ができちゃったパターンは多いです。なぜだと思います?

答えがあるのです。好きなことに没頭すると、目が輝くからです。目の魅力は、大きさや二重まぶたではありません。輝きです。何かに夢中になることで人の魅力は増すのです。

大好物を前にしたときだけ目が輝くのはいけません。常に高いテンションをキープできることが条件だからです。それがお仕事であれば最高です。

自分の目の輝きを知りたいなら、あなたが常に親しく接している人の目を見ればよいのです。たぶん同じ目です。それほど目というものは、輝きのある人とない人にくっきり分かれているのです。

大切なことですからもういちど言います。人の魅力は、美人だとかカッコいいということではありません。目に輝きがあるかどうかです。

もういちど会いたくなる美人とは、目に輝きがある人のことなのです。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。