グループの効果・効用

月に2回ほど集まるグループに所属しているとします。仲の良いお友達グループでも構いません。

いつも声がけしてくれるリーダー的な人がいますよね。その人がオシャレな人であればラッキーです。一年以内に全員がオシャレになります。

私の「美人力養成講座」は、グループ単位で申し込んでいただいてます。2〜5名程度が理想です。筋トレをサボらないようにするためです。

グループ単位ですので、回を重ねるとリーダー的な人が現れます。リーダー的な人が「ふだん着の大切さ」を理解され、コーディネートに変化が表れたらしめたものです。全員がオシャレさんになります。

アメリカ版ネイチャー誌に、こんな記事があります。

「グループのリーダーが太っていると、グループの6割の人が太る」

太っていることがいけないとは言いませんが、ミロのヴィーナスは美しいのです。

美人はセルフマネージメントができる人なのです。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。