また会いたくなる女性とは?

気をつけてください。いくらお顔立ちがキレイな女性でも「きれいだけどね」で終わってしまう人がいます。また会いたいと思えないのです。

また会いたくなる女性とは、「会うたびに可愛く思える人」です。好奇心をそそられる人です。

これは性別は関係ありません。人は最初に会って、次に会ったときに魅力が上がってるか下がっているしかないのです。

私の講座では、生徒さんに課題図書の宿題を出すときがあります。今の時代、アマゾンですぐに取り寄せ可能だから便利です。ほとんどの生徒さんは取り寄せてくれます。

課題図書を「さっそく読みました。ホント、言われた通りで感動しました!」と言う人は、魅力が上がっています。「すみません、ちょっと忙しかったものですから」と言う人には、会いたくなくなります。これで勝負あったです。

言われたことをすぐ実行できる人と、やらない人がいます。それは習慣になっているのです。

美人とは、常に前向きな習慣を持っている人のことをいうのです。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。