見た目マイナス15歳のカギ

「ミトコンドリア」って、ご存知ですか?詳しく勉強したわけではないので簡単な説明しかできませんが、「細胞内のエネルギー工場」だそうです。加齢とともに量が減るのがミトコンドリアです。

最近シワが増えたとか、頬がたるんでという老化現象は、ミトコンドリアの質の低下と言い換えても間違いではないそうです。アンチエイジングのカギを握るのがミトコンドリアと覚えておいたほうがよいでしょう。

通販番組やチラシで見かける頻度ナンバーワン商材がアンチエイジング関連商品です。美容液やサプリメントと、次から次へ新商品が出てきます。私でも「これはすごい!」と感心します。

でも、その場かぎりの対症法です。できればミトコンドリアを増やすほうが理想です。そんなことができるの?と思われるでしょうが、じつはできるのです。

「ちょっぴりきつめの有酸素運動」「温冷浴」「半日断食」の三つです。続けるだけで細胞は活性化し、若返り現象が始まります。お金をかける必要などないのです。

信じられないと思う人は、いちど私に会ってください(マイナス15歳はさすがに無理ですが)。30年近く続けた方法を、たった一年でご伝授する講座を開いていますから。

ミツワホームページ  http://www.mitsuwa.info/

美人力養成講座https://peraichi.com/landing_pages/view/mitsuwafrom40beauty

ikki
  • ikki
  • 30年以上にわたり、東海三県下の月刊タウン誌・新聞等でファッションコラムを連載。また30年近く西式健康法・甲田療法を実践中。心と身体の関連性を説き、ダイエットと姿勢矯正に絶対的な自信を持つ。愛知県下に門下生を多数輩出している。
    ブティック経営とともに、コラムニストとグラフィックデザイナーの顔も持つ。